HOME > 新着情報

新着情報

新着情報一覧

一覧へ戻る

2019年4月25日

まだ家を建てるな!補助金活用!


平成31年度ネット・ゼロ・エネルギーハウス(ZEH)の補助金が発表されました。
ZEH支援事業…70万円/戸 
ZEH+実証事業…115万円/戸

ZEH支援事業の一次公募は今年の六月三日からスタートで三次公募(最終)は八月九日までとなります。
今年、建築を予定されている方で、冬は暖かく夏は涼しくそして光熱費が安く快適な暮らしをしたい方は必見です!
更に蓄電システム(定置型)を設置する場合には2万円/kwh追加加算です。

注意※ 補助金が受けれるのはZEHビルダー登録されている業者のみとなります。

太陽住宅はZEHビルダー/プランナー評価制度において五つ星(☆☆☆☆☆)の評価を得ております。

 

〇 ZEH(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)とは…
外皮の断熱性能の大幅な向上と、効率的な設備・システムの導入により、室内環境の質を維持しつつ大幅な省エネを実現(省エネ基準比20%以上)。その上で、再エネを導入して、年間の一次エネルギー収支をゼロとすることを目指した住宅のをZEHといいます。

気になる方はぜひお問合せ下さい。詳しい話しや過去に建てられた方のデータを公開致します!




Adobe Reader

PDFファイルをご覧頂くには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerは左のバナーからダウンロード出来ます。
ページトップへ
お電話からのお問い合わせ(受付時間)TEL053-437-6030|FAX053-437-4820|WEBからの資料請求・お問い合わせはこちら